トータルぺリアサービス

  • ボディコーティング

    クォーツガラスコーティングには絶縁性や耐熱性、親水性など多くの優れた性能、性質があり、これらは汚れ防止、防錆、防カビ、防水、耐傷にいかんなく発揮されます。

  • インテリアリペア

    ダッシュボード・内張り・革シート等補修致します。

  • ルームクリーニング

    インテリアコーティング CERA BARRIER(セラバリア)は、世界一厳しいと言われる EPA(米国環境保護庁安全認定ナンバー薬剤)の基準をクリアし、赤ちゃんにも安心の安全性!


BLOG

  • 2017.05.06ドリドレ走!ver4
    今日は三重県鈴鹿市 鈴鹿ツインサーキットにて開催されますドリドレ走!ver4にブース出店させていただいておりますm(__)m

    9時からの開催です!

    CARUさんの隣でぼけーっとしてますので、構ってやってください(笑)

  • 2017.03.03S660 フロッキーコーティング
    今日は中途半端になってしまった時間を利用して、先日導入したフロッキーコーティングをやってみました!

    不良在庫(?)になってました、エンジンカバーとエアクリーナーカバー、そしてインタークーラーカバーの3点セット。


    写真じゃ伝わらないモコモコ感(笑)
    肌触り抜群です!

    …まぁ、普段触るものではないですが(^^;


  • 2017.02.11S660エンジンカバー結晶塗装
    ホームページリニューアル後、初ブログになりますm(__)m

    引き続き、ご愛顧いただければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

    昨晩は、「新潟の巨人」と、地元のお世話になっているカリスマと飲んでまして、帰ったら明け方4時でした。。。
    とはいえ、仕事は気合い入れてガンバリマス!

    さてさて、1年ちょい前くらいから地道にやってましたS660のエンジンカバーが、どこでどうお知りになったのか、某会社さんのデモカーに使用していただける流れとなりまして、先程カバーが届きました(^^)


    今週末から来週末にかけては、旧車MGのホイールレストアと、ワタナベの塗り替え、リバレル4本と時間に追われる週となりそうです!

    飲みはほどほどに、仕事に集中しまーす(^o^)/


pagetop